改善したいことをまとめる
現在の住まいの改善点を整理し、不便なところや改善したいところを、まとめてみましょう。リフォームの優先順位を決めることができ、予算の調整がしやすくなります。

1.ご相談・お見積り依頼・ご来店(無料)

ご相談・ご依頼は、お電話・メールなどで承っております。お住まいの事で気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

2.現地調査(無料)

ご相談・ご依頼をいただきましたら、実際に、お客様のお住まいを訪問させていただいて、工事箇所を細かく確認いたします。

3.プラン作成(無料)

ご要望・ご予算・現地調査を踏まえプランを作成いたします。
商品は、メーカーショールームで使い勝手を実際に試して決めていただくのがお薦めです。納得するまで確認しましょう。

4.お見積り(無料)

ご要望や疑問など、ご遠慮なくご相談ください。ご納得頂けるまで何度もお打合せをいたします。ご希望のご予算、商品、仕様で最終的なお見積りをご提出いたします。
※ここまでのステップはすべて無料となります。

5. ご成約

プラン、お見積書、工事日程、お支払い条件を確認してご契約となります。

6.ご近所様へのご挨拶・工事着工

工事を行う前に、ご近所様へのご挨拶をいたします。ご挨拶が終わりましたら、いよいよ工事スタート。
工事期間中の職人への気遣いは不要です。現場も担当営業がチェックしますので、お気づきの点など何なりとお申し出ください。

7. 完工・お引き渡し

工事完了の検査を行い、お客様にお引き渡しになります。
現場で、担当者と工事内容を確認していただきます。
設置した設備機器などの使用方法、お手入れ方法などをご説明します。
新しい設備機器の保証書・マニュアルをお渡しいたします。

8. アフターサービス

365日24時間・トラブル対応119分
365日、24時間、お電話いただいてから119分以内に担当者が伺っての、修理、もしくは修理の手配をとるなど、何らかの対応をいたします。

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